アメリカへ行ってきました。

Pocket
LINEで送る

 

 

どうも、神経痛で天気を当てれるNEKOGiです。

今日はなんと、高円寺のアメリカに行ってまいりました!

場所はというと、ユータカラヤの並び(中通り)にあるレンガ造りのビルの一角。

 

 

 

ここの建物かっこいいよね~

中庭的(?)なところに色々と飲食店が並んでるところなんだけど

なんか最近、様子がおかしい…

入り口にはこんなものが!?


巨大ハンバーガーや。

見慣れない看板だ…

これは、怪しい…

 

 


わー、空中にもハンバーガーが…(祭られているのか…)

そして、導かれるようにして店の前に来てしまった…


めっちゃ見られてる…

これは入るしかない!!

内装は赤を貴重としていて、POPで可愛い雰囲気だ。

そして、小物までハンバーガー。芸が細かい。



おそらく、ここの店主はハンバーガーのことしか頭にないんだろうな…(こだわりと言いなさい)

さっそくハンバーガーをもって来てくれたこの人が店主のレヴィンさん。


目線もバッチリ決めてくれるくらい、フランクな方♪(しかも日本語ペラペラ)

って、オイッ!!!!!!

着てるTシャツがEL Patoさんのやないかいっ!

他店舗のTシャツを着て満面の笑みを浮かべるとは、この人…

すごいいい人ではないか~☆


こちら、サルサやワカモーレなどのソースのエル・カブロン!!

レヴィンさんが持っていたときは気がつかなかったが

実際、目の前にすると…デカイ!

 

圧倒されながらも、かぶりつく…

こ、これは…うまー♪

意外と、といってはなんですが、サルサソースですごくさっぱりしてるの。

しかも、ソースの味とたっぷりのチーズが食欲をそそって

このボリュームでもペロリといけちゃうのです。

あっと言う間に間食してしまいましたん(^o^)/

 

これは、行く価値ありだよ。(何気にポテトがまいうー)

また高円寺に楽しいお店が増えて嬉しいね!

 

 

FATZ’S

杉並区高円寺北3-21-19 ライオンズプラザE号

03-6762-3939

Pocket
LINEで送る