年内いっぱいハッピー高円寺のクーポンも使える!ミセスサイズのファッション、あづま通りのリンキングさんから冬を先取りレポート♪

Pocket
LINEで送る

高円寺生まれの高円寺育ちの店主、大江さんがこの1月地元あづま通りに開いたお店も、もうすぐ1年。また寒さが近づいてきていますが、いっぽうファッションもますます楽しめる季節のご到来ということで、今回はリンキングさんからちょっと早い冬のファッションレポートをお送りします。

テレビ通販番組で大人気の有名タレント・モデル・デザイナーズブランドをアウトレット価格で

リンキングさんの特長のひとつに「テレビ通販番組の各種ブランドをアウトレット価格で販売中」が挙げられます。実際に手にとってサイズや感触を確かめることができるうえアウトレット価格なので、購入はネットということにもならず、そのままお店で買うことができるんですね。それではさっそく、あづま通りへ。

あづま通りの入り口の近くにこぼれるあたたかい光、こちらがリンキングさん。わー、あったかそう!おじゃましまーす。

リンキングさんの前

 

秋冬物や大きいサイズが充実

婦人の方には高級ブランドというピエール・バルマンのダウンコートがカラーバリエーションも豊富に入荷中。これが「年内は30%オフ」とのことで、一例ですが7万円のものが4万9,000円に。

リンキングさんにあるピエール・バルマンのコート

 

「ダウン95%、フェザー5%、毛皮部分はブルーフォックス使用、フードの取り外し可」、「今年流行の、えりが大きい女優っぽいタイプ」、「「布地にしわしわ加工が施されていて表情豊か」という特徴のこのダウンコート。裏地はこのとおり。これからの季節、お母さんへのプレゼントに奮発してもいいかも?!

リンキングさんにあるピエール・バルマンのコート

 

こちらは「有名タレント・モデル・デザイナーズブランドの13号以上」という大きいサイズのコーナーです。さきほどのダウンコートよりひと足はやく、今すぐ着れる商品が並んでいます。いずれも「年内は50%オフ」!

 

リンキングさんにある大きいサイズのコーナー

リンキングさんにある大きいサイズのコーナー

 

 

男性向け、幅広い年齢層向けの商品も

ごらんのように、主には女性、なかでもミセス向けの商品が中心なのですが、なかには男性向け、それも若者からご年配の方まで幅広い年齢層向けのものがあります。そのひとつがこのラルフ・ローレンの靴下。ワゴン販売中となっています。もちろん、女性向けもばっちり。

リンキングさんにある靴下

 

こんな面白いものも。ずばり「おばちゃんソックス(笑)」との、見ただけであったかくなりそうな、どこか懐かしい靴下が2足組600円。これは手頃ですよね?!

リンキングさんにある靴下

 

あづま通りの散歩を楽しみながら、立ち寄って「高円寺の今、昔」、「まちの穴場情報」を教えてもらうのもいいなと思った秋の夕方でした。

 

ハッピー高円寺のクーポンを年内いっぱい使用可

あそうそう、リンキングさんでは「ハッピー高円寺5月号」にのっているクーポンが年内いっぱい使えるんです「ハッピー高円寺5月号はまだ持っているよ。」という方はぜひいちどチェックしてみてくださいね。また、一部のお店にも下記の高円寺コモンズさんのようにまだ残っているところがあるかも?!冬をますます楽しむきっかけになればいいですね!

高円寺コモンズにある「ハッピー高円寺」のバックナンバー

 

 

リンキング
高円寺北2-41-24
03-3336-1639
11:00~19:00
日祝定休
リンキングさんのホームページ

 

高円寺コモンズ
高円寺南3-66-3
049-279-0061
9:00~21:00
無休
高円寺コモンズのホームページ

 

Pocket
LINEで送る

著者について

HAPPY!高円寺の編集スタッフです。このホームページのメンテナンスなども行っています。なお、掲載されているお店情報に誤りや変更点があれば、問い合わせフォームでお知らせください。新しいお店情報などをいただくと、なお嬉しいです。よろしくお願いいたします。