チャイルド・ファンド・ジャパンさん交流会レポ

Pocket
LINEで送る

 

どうも~親知らずを抜いて意気消沈なNEKOGiですぞ~

 

昨日は認定NPO法人チャイルド・ファンド・ジャパンさんのキャンペーン

「杉並区民の手でネパールに学校を!」の交流会に参加してきました。

HAPPY!高円寺でも告知とご報告をしていただきましたが、予想を遥かに上回った結果となりました!

19,879枚(857,896円分)の書き損じハガキ、756,166円分の切手と61,100円のご寄付も届き、総額1,675,162円が集まったそうです。

杉並区民の皆様、素晴らしい~☆

そして、チャイルド・ファンド・ジャパンさんが地道に行ってきた活動の賜物!

現在では、東日本大震災で被災された子供たちへの支援活動も行っているそうです。

私たちがしたくてもなかなかできない現地への直接的な支援を、NPOの方々が実際に足を運んで行っていただけることは大変ありがたいですね。

 

HAPPY!高円寺は、今後とも同じ杉並区にある認定NPO法人チャイルド・ファンド・ジャパンさんの活動を応援してます!

今回のキャンペーンでネパールに学校が建ったら、また誌面でもご報告致しま~す。

 

 

ちなみにこちらが交流会の会場となったネパール料理のお店。

 

KUMARI RESTAURANT(南阿佐ヶ谷店)

東京都杉並区阿佐ヶ谷南3-31-1 1F

03-3320-7753

11:00AM~0:00AM(L.O.11:30PM

定休日なし

Pocket
LINEで送る