新年明けましておめでとうございます!

Pocket
LINEで送る

みなさん、新年明けましておめでとうございます!

ハッピーからもハッピーニューイヤーだよ(^^)

新しい年ももう2日目の夜だけど、まだいつもと違った新鮮なふんいきが

高円寺にあふれているよね。

昨年もいままで以上に、高円寺にはいろんな方がいて、いろんな時間の過ごし方があって、

それを受け入れたり、認め合うふんいきがあるから、楽しいまちなんだと思った一年だったけど、

今年もどんな思わぬ発見やうれしいことがあるんだろうって今からワクワクしているよ!

今年も、たくさんワクワクがある一年にしたいね!

ハッピー高円寺は、そんなワクワクを高円寺に広げられるように、がんばるからね(^^)

今年もよろしくお願いします☆彡ハッピー

新年明けましておめでとうございます!

 

つづいて編集部です。みなさん、新年明けましておめでとうございます。

さっそくこうしてる間にも、さまざまな表情を見せてくれる高円寺ですが、

なかでも年末の、あの売りつくしのにぎやかさから、

だんだんまちが眠るように静かになっていく様子が、なんともすてきで胸がときめきました(笑)。

もちろん、そのあいだも、昨年こんな記事で書いたように、

大勢の方によってまちは支えられているわけですが、

この時期はいつもと違って、「みんなが足並みをそろえよう」としている姿が感じられやすくて、

そして、足並みをそろえようとしてもぴったりとそろうわけではないからこそ、

おたがいのちがいや個性にきづき、認め合うことが出来るのではないかと、気づいた年始でした。

え?年始に気づくようじゃ遅いですか(笑)?ごめんなさい!そして、ありがとうございます!

本年もよろしくお願い致します!

 

Pocket
LINEで送る

著者について

HAPPY!高円寺の編集スタッフです。このホームページのメンテナンスなども行っています。なお、掲載されているお店情報に誤りや変更点があれば、問い合わせフォームでお知らせください。新しいお店情報などをいただくと、なお嬉しいです。よろしくお願いいたします。