「ハッピー高円寺カレンダー2014」も残りわずか!カラフルな冬物も楽しい高架下のファッション、雑貨シンワさんに置いてます♪


高円寺フェスで配布し大好評だった「ハッピー高円寺カレンダー2014」。掲載店様をはじめ、高円寺の一部のお店にも置いていましたが、「もう全部渡したよ!」ってお店や、あってももう残りわずかだというお店が多くなりました。

今回ご紹介するシンワさんは、創刊の頃からずっとハッピー高円寺を置いてくださっているお店なのですが、いつものようにこうしてかわいいハッピーくんのイラストが書かれた紙箱に入れてくださっていました!

場所は純情商店街とパル商店街を結ぶ高架下。らーめん横丁の入り口のすぐそば。冬物もどんどん追加されているようで、色とりどりの靴下やイヤーウオーマーが目に入ってきて楽しい雰囲気!

シンワさんの前

 

ごらんのとおり、残りわずかです(もう無くなっていたらごめんなさい)!

シンワさんのかわいい紙箱

 

ありがと~!シンワさん!

かわいい手書きはこうしたポップにも。気持ちもあたたかくなりますね~♪

シンワさんのみみあての手書きポップ

 

もちろん商品にもあったかそうな、かわいいものがいっぱい!近くを通ったときはぜひチェックしてくださいね。

 

シンワ 高円寺店
高円寺南3-70-1 高円寺ストリート二番街1F
03-3330-4478
10:30~20:30
第1・3水曜定休

 

〒166-0002 東京都杉並区高円寺南3丁目70−1 高円寺ストリート2番街


著者について

HAPPY!高円寺の編集スタッフです。このホームページのメンテナンスなども行っています。なお、掲載されているお店情報に誤りや変更点があれば、問い合わせフォームでお知らせください。新しいお店情報などをいただくと、なお嬉しいです。よろしくお願いいたします。