『高円寺の!水曜日のネコ』連載〈1〉


これまでのFacebookでの画像アップから、よそおいも新たに突如はじまるこのコーナー。その記念すべき第1回目は?!

いろんなお店の軒先(のきさき)でみかけた猫ちゃんたちでーす(=^. .^=)

①ニコニコロード いずみ化粧品店さんの猫ちゃん

ネコをながめているだけで自然と笑顔に・・・ということで最初はニコニコロードから。猫ちゃんの散歩も似合うかわいらしい通りが続いています。左の子はとらちゃんだそう。お買い物バッグとして購入可能な二匹です(^ ^)

いずみ化粧品店さんの猫ちゃん

 

②ルック商店街 MALTO(マルト)さんの猫ちゃん

ほがらかな気持ちのまま、つづいては東高円寺からルック商店街へ。レトロな外観もかっこいい、インテリア、雑貨のMALTOさんのハンガー猫ちゃんです。いたずらしてもしかる気にもならない視線がかわいい~~~っ!

MALTOさんの猫ちゃん

 

ほんとうに高円寺は、路上でも、軒先でも、そして店内でも、猫ちゃんと会える楽しいまちですね。つぎはどんな猫ちゃんに会えるか楽しみです。

 

いずみ化粧品店
高円寺南1-6-19
03-3312-8371

 

MALTO
高円寺南2-20-17
03-3318-7711
MALTOさんのホームページ

 

東京都杉並区高円寺南2丁目20−17

東京都杉並区高円寺南1丁目6−19


著者について

HAPPY!高円寺の編集スタッフです。このホームページのメンテナンスなども行っています。なお、掲載されているお店情報に誤りや変更点があれば、問い合わせフォームでお知らせください。新しいお店情報などをいただくと、なお嬉しいです。よろしくお願いいたします。