中通りに輸入食品のお店、カフェランテさんがオープン!


中通りにオープンしてからもうすぐ2週間あまり、開店前から「仕入れ等で便利になりそう。」といった声を高円寺のお店の方から聞いていたカフェランテさんに伺ってきました。

カフェランテさんの前

 

同じグループであるイオンリカーさんが2軒となりに移動したあとに誕生したお店では、ちょうどシーズンということでハロウィンフェアが開催されていました。

カフェランテさんのハロウィンフェア

カフェランテさんのハロウィンフェア

 

「世界のコーヒーや食品を約2,000種そろえた」というお店はハロウィンの飾りもあいまって、とってもにぎやか!「あ、こんなのあるんだ!」という発見も楽しい空間が広がっています!

カフェランテさんの店内に並ぶ商品

カフェランテさんの店内に並ぶ商品

カフェランテさんの店内に並ぶ商品

 

お客さんへのご対応も忙しい店長さんに代わり、教育担当のイオンリカー飯田さんから、高円寺について
「古いお店も多くてステキですね。あと、コーヒー好きな人も多いと感じます。本格的な(コーヒーの)お店も多いこともその理由かもしれませんね。当店でも、だからこそ、コーヒーには力を入れたんです。早く高円寺にとけこみたいです。」
とのコメントをいただきました。

そのコーヒーコーナーはごらんの通り。うーん、お見事!

カフェランテさんのコーヒーコーナー

カフェランテさんのコーヒーコーナー

 

そうそう「高円寺にとけこみたい」という思いは、10月26日(土)、27日(日)の高円寺フェスへのご参加にも表れているようです。

そんなお店のお得情報ですが
「毎月10日、20日、30日はTHANKSデーとして、全品5%オフ」だそう。

長くお付き合いできそうですね!こうした、年齢や立場をこえて広くさまざまな方が集まるお店が、お互いに情報交換できる場になっていけばステキだなと思いました。

カフェランテ
高円寺北3-21-2
03-5327-4020
10:00~22:00
カフェランテさんのfacebook
カフェランテさんのLINE

東京都杉並区高円寺北3丁目21−2


著者について

HAPPY!高円寺の編集スタッフです。このホームページのメンテナンスなども行っています。なお、掲載されているお店情報に誤りや変更点があれば、問い合わせフォームでお知らせください。新しいお店情報などをいただくと、なお嬉しいです。よろしくお願いいたします。