ジョイサウンド女子会で熱い夜!


こんばんは、土曜日に親知らずを抜かなくてはならないNEKOGiです。

 

実は昨日、ジョイサウンドの女子レセプションに行ってきたのだ!

HAPPY!高円寺5月号を見てくれた人はもう気づいてるかと思いますが…
ジョイサウンド超お得な女子会コースができたのです~

長時間カラオケしたい!

お部屋も可愛くて!

料理も美味しくて!

もちろん飲み放題!

そんな欲張り肉食系女子たちは要チェック!!!

 

完全予約制、1日1組限定!

¥3,150で最大6時間も滞在可能!

 

そんな素敵な女子会コースのレセプションに一足先に参加しちゃいました~

女子会のお部屋がめっちゃ可愛くて一同大盛り上がり!

靴をぬいで、まるで友達の家にきたみたいな宅飲み状態でリラックス。

女子的な盛り上がりをみせたところで、乾杯~!


前菜からお野菜たっぷりで女子思いなメニューが続く。

元フレンチシェフ監修だから、そのお味も超~本格的。

パスタも5種類のうちから3種類選べるってのも結構嬉しい♪

他にもサラダにピザ、さらには特大ハニートーストまで!

こ~んなに揃って¥3,150ってものすっごい破格じゃないですか!?

忘れちゃいけない、これで飲み放題付いた値段だからね!

しかも最大6時間も滞在できるので、1次会から利用したらものすっごいお得だ…

カラオケで歌い疲れたら、普通に女子トークで盛り上がれるし!

この日も、時間が経つにつれてどんどんディープな女子トークが繰り広げられていたよ。

ちょっとここでは言えないくらいに過激っ(笑)!

もう、話し出したら止まらない!

女ってそういう生き物よね、あはん。

こんなところで誕生日会とかできたら絶対、嬉しいよぉ♪

これから梅雨時期とか使えるコースだね。

女子会オススメ度120%

気になった女子は、ぜひお問い合わせしてみてね!

 

 

カラオケ ジョイサウンド高円寺店

03-3310-2900

高円寺北2-3-1-B1F