トータルビューティフィットさんから春のプレゼントだよ♪


2月は3日が立春なら10日は旧正月と、春と冬がいっしょに含まれている月で、

最近のなんだかちょっと暖かくなったかと思うと、翌日とたんに寒くなるという天候も分かる気がします。

とはいえ、来るべき春に向かって予定をたてて、みなさん進んでいる頃でしょう。

そんな「予定」といえば、「手帳」が便利ということで、

このところプレゼントづいているハッピー高円寺から、またまたプレゼントのお知らせ!

 

もっとも今回は、北口はあづま通りにあるエステサロン、

トータルビューティフィットさんからのプレゼントなんです。

トータルビューティフィットさんの手帳

 

ピンク色のこの「2013年スケジュール手帳」、ご来店の方に先着順でプレゼント中とのことで

「お肌やダイエットについて、相談は無料なので気軽にご連絡下さいね。」

とトータルビューティフィットさんからコメントをいただきました。

 

ハッピー高円寺創刊時から誌面をいろどって下さっているトータルビューティフィットさんですが、

なんと今年で32年のキャリアと地元高円寺では22年目という大先輩、街の達人でもあります。

そう、いわば編集部の先生?!のような存在なんですね。

 

もちろん、その技術は22年が示すとおり!

さらに、技術だけではなく、しっかりこんな自宅向けの製品もお持ちでした!

手帳の前に並ぶのは、左からスリムブラシとヒートリテインホットジェル。

トータルビューティフィットさんでお取り扱い中のスリムブラシとヒートリテインホットジェルと手帳

 

スリムブラシは、自宅で無理なく2,3分、自分の体をブラッシングするだけで新陳代謝を促進、

健康な皮膚を作り、お肌の張りや、ひいてはシェイプアップにつながっていくそう!

ヒートリテインホットジェルも、「塗るだけ」というこれまた自宅で無理なく続けられる手軽さで

「塗ると体温が上昇、新陳代謝を高める」というブラシに似た効果が期待できるそうです。

 

今回しっかりハッピー高円寺の読者の方へのメリットもということで、トータルビューティフィットさんからは

「ハッピーを見たと言ってもらえれば15%オフ致します。

(スリムブラシは3,500円⇒2,975円、ヒートリテインホットジェルは3,800円⇒3,230円)」

とのコメントもいただいています。気になる方は気軽に問い合わせてみてはいかがでしょうか。

 

ビューティーサロン トータルビューティフィット

高円寺北2-3-8 日光ビル3F
03-3338-7244
http://www.total-beauty-fit.com/

東京都杉並区高円寺北2丁目3−8

03-3338-7244

http://www.total-beauty-fit.com/


著者について

HAPPY!高円寺の編集スタッフです。このホームページのメンテナンスなども行っています。なお、掲載されているお店情報に誤りや変更点があれば、問い合わせフォームでお知らせください。新しいお店情報などをいただくと、なお嬉しいです。よろしくお願いいたします。