ハッピーのステッカーがもらえるお店だよ!②猿魂


ハッピーたち3人のキャラクターが入ったステッカーがもらえるお店、

今回は座・高円寺のちかくにある、アジアン創作居酒屋の猿魂(モンキーソウル)さんだよ!

わーい、入り口にはこうしてぼくのポスターを貼ってくれてるよ(^^)

猿魂さんの入り口

猿魂さんの入り口にあるハッピー高円寺のポスター

 

すてきな照明があたる階段をのぼると、玄関のそばにほら!お出迎えしてくれてたよ(^^)

ありがと~!おじゃましまーす!

猿魂さんの玄関のそばのお猿さんたち

 

入ってすぐ目の前にほら

ジャーーーンッ!

ハッピー高円寺コーナーのように、バックナンバーも置いてくれてるよ!

猿魂さんのハッピー高円寺コーナー

 

あ、そうそう、編集部によると、

「いろんなステッカーを作ってみたいので、ステッカーをどんどん手にして

お気軽にご意見下さーい!」

だって。

・・・と、あれ、その編集部がいないよ?!

 

あ!上でカレー食べてる!

猿魂カレー

 

猿魂カレーだって!

「小学校の給食で食べたような気もする、とってもおいしい味。

牛肉とスパイスがモーーーサイコーーーッ!」

 

・・・お仕事中は見せないような顔しちゃって。そんな子どもみたいな編集部はさておき(^^)

さっき上って言ったのは、ほらこのとおり、店内がメゾネットという、

ひとつの室内に二階がある作りになっているというわけ。すてきだよねー!

猿魂さんのメゾネットの店内の様子

 

こうした神秘的な雰囲気もする、すてきな店内にはもちろん遊び心もいっぱい!

「間違い探し」や「宝探し」をはじめ、「ボーリング大会」も、あ、これは店外だったよ(^^)

 

みんなもハッピーたちのステッカーをもらうときに、そんな遊び心にもふれてみてね☆彡ハッピー

 

猿魂(モンキーソウル)

高円寺南4-40-20
03-5305-5755
http://www.facebook.com/sarukon0823

東京都杉並区高円寺南4丁目40−20

03-5305-5755

http://www.facebook.com/sarukon0823


著者について

HAPPY!高円寺の編集スタッフです。このホームページのメンテナンスなども行っています。なお、掲載されているお店情報に誤りや変更点があれば、問い合わせフォームでお知らせください。新しいお店情報などをいただくと、なお嬉しいです。よろしくお願いいたします。