看板娘#9 はるちゃん『ドッグベリー』

Pocket
LINEで送る

自己紹介

高円寺に引っ越したきっかけ。それが、偶然見つけたドッグベリーに入って雰囲気に一目惚れしたことでした。そしてさらに偶然スタッフを募集しているのを知り応募してみたら…とっても幸せな今がありますっ笑
大好きな飼い犬の「しんこ」と一緒に出勤することも多いので、是非しんこにも会いに来てくれたら嬉しいです(*´`)

プロフィール

ニックネーム

はるちゃん

働いているお店

「cafe garage Dogberry」

生年月日,出身地,血液型

1985年3月17日生,青森,O型

好みのタイプ

色んなところに連れていってくれる人。
奥二重の人。一緒にお酒を付き合ってくれる人。

好きなこと・趣味

ダンス(ヒップホップ), パン作り, お酒飲むこと, カフェめぐり, スノボ, ハンドボール, 高円寺飲み歩き(葡庵・ANTICALOCANDAに毎日のように…笑), 映画, 海外ドラマ(ゴシップガール・ボーンズ・LOST), 音楽(生音が好きでよくLIVEにいきます✩), ペットのしんこ(ワンちゃん)と遊ぶこと

看板娘についてインタビュー

はるちゃんはどんな性格ですか?

mariringo_faceとってもおおざっぱです…!
仕事でも「丁寧にやれ」ってよく言われます(/ω\)

休日の過ごし方を教えてください。

mariringo_faceだいたい飲み歩いています。
時間あるときにはパン教室にパンを作りに行ったりも…✩
さらに気が向けば電車にのってプラっとどこかへ行っちゃうこともあります♪

夢とかやってみたいことがあれば教えてください。

mariringo_face世界を旅行したり遺産めぐりをしたいです♡
去年はニューヨーク、ロサンゼルス、バリへ行きました!
今年はボリビアのウユニ塩湖とペルーのマチュピチュを見に行きたいです!

お店についてインタビュー

働いているお店「cafe garage Dogberry」について教えてください。

mariringo_face常連さんがとても多く15年以上続いているこのお店は高円寺の人たちから愛されているなぁっていつも感じます。
あとは何よりも雰囲気がオシャレでお酒も幅広く置いてあってここにいるだけで幸せです…笑
メニューもスイーツから本格的なコースまでお得な値段で食べられるステキなお店だと思います✩

いつ行けば、はるちゃんに逢えますか?

mariringo_faceだいたい週4日程度働いています!
夜の時間に入っていることが多いので、ぜひ1日の終わりに遊びにきてほしいです^^
DJイベントなんかも開催するのでそのときには一緒に飲みましょうねっ笑

最後に、お客様へメッセージをお願いします!

mariringo_face店内はくつろげる場所が多いので大人数はもちろん1人で静かにゆっくりしたい人にもオススメです✩
私自身も休みの日によくお客として来てここでグダグダしちゃいます笑
おしゃべり大好きなので話し相手がほしいときには是非カウンターに座ってください(۶* ‘ꆚ’)۶

店舗情報

ドッグベリー(外観)ドッグベリー(店内)

『cafe garage Dogberry』

○お店の紹介

お手軽な値段で楽しめる本格コース料理から、各種カフェメニューまで取り揃え、様々なシーンでご利用いただけます。“春トニック”など春のオリジナルカクテルもご用意しました♪店内ソファを中心として、ゆっくりお寛ぎいただける、今年16年目のカフェに是非お越しください

○営業時間

[日~木] 11:30~翌3:00
[金]祝日以外はランチ休み・18:00~翌4:30
[土・祝前日] 11:30~翌4:30
*4月の平日ランチ火~金は都合によりお休み

○定休日

なし

○電話番号

03-3337-1651

○その他(SNSなど)

Facebook やってます!

○アクセス・MAP

〒166-0003 杉並区高円寺北3-24-6 2F

Pocket
LINEで送る

著者について

ゾノ

以前は高円寺でお店を経営していました。今は愛する高円寺の「店」と「人」をゆるく繋いだり繋がなかったり…☆ ハッピー高円寺では主に看板娘特集やイベント企画をしています。さらに詳しくはプロフィール詳細をどうぞ。