看板娘#5 大山ちゃん『honohono cafe ホノホノカフェ』

Pocket
LINEで送る

自己紹介

「いつかこのお店で働きたい」!ホノホノカフェのスタッフ達との出会いは4年前。お店がOPENしたときからずっと通っていて…ついに念願叶って幸せいっぱいに働いています☆カフェやアパレルで色々働いてきましたが、やっぱりこのお店が1番好きです(*´`)

プロフィール

ニックネーム

大山ちゃん

働いているお店

「honohono cafe ホノホノカフェ」

生年月日,出身地,血液型

1985年1月2日生,栃木,B型

好みのタイプ

三浦春馬、松田翔太

好きなこと・趣味

漫画(ワンピース・俺物語・進撃の巨人), 音楽(インディーズのライブハウスの雰囲気が好き/K-POPも☆), カフェ, お散歩, バスケ, タイ料理, 料理を頑張りたい, お野菜の勉強, 食べること, 買い物, ファッション, おうちでテレビ, ディズニー, ラーメン, 焼肉

看板娘についてインタビュー

大山ちゃんはどんな性格ですか?

mariringo_faceおっとりして見られますが実はサバサバしてます笑
あとは、すごく優柔不断です…。
買い物は散々迷った挙句に選んで、さらに選んだあとも正しかったのか迷ったりします笑

休日の過ごし方を教えてください。

mariringo_faceだいたい高円寺でブラブラしていることが多いです☆
イベント行事も好きなので、お花見・お祭り・紅葉・イルミネーションには欠かさず行っちゃいます(*´`)
でもやっぱり基本は朝ゆっくり起きて、いいとも増刊号を見ることが多いです笑

特技などあれば教えてください。

mariringo_face記憶力がものすごく良いです…!
人の顔を覚えるのが得意なので話したお客さんのことは忘れません^^

お店についてインタビュー

働いているお店「honohono cafe ホノホノカフェ」について教えてください。

mariringo_faceもともとはお客としてファンでした。スタッフの方たちがいつも笑顔で出迎えてくれてます。
お話しながらごはんを食べるだけで仕事の疲れが全部なくなるあたたかいお店です☆
メニューは種類も多くてどれも美味しいので毎日来ても飽きません♪

いつ行けば、大山ちゃんに逢えますか?

mariringo_face日曜日に入っていることが多いです。
仕事の日は1日ずっと働いているので見かけたら声をかけてください☆

最後に、お客様へメッセージをお願いします!

mariringo_faceホノホノはゆったりできてアットホームな会話もできるお店を心がけています。
どんなものが食べたいかなど、どんどん相談してください☆
ちなみに個人的なおすすめは「フォーとおにぎりのランチ」です(*´`)

店舗情報

ホノホノカフェ(外観)ホノホノカフェ(店内)

『honohono cafe ホノホノカフェ』

→お店のホームページはこちら

○お店の紹介

ぶらぶら散歩の途中でふと立ち寄りたくなるカフェ。遊び心あるインテリアや ゆったりソファーでゆっくり流れる時間とくつろげる空間、笑顔になれるお料理を。お子様連れやペットも大歓迎♪

○営業時間

11:30~23:00

○定休日

火曜日(祝日の際は 水曜に振替休み)

○電話番号

03-3318-5100

○その他(SNSなど)

Twitter / Facebook やってます!

○アクセス・MAP

〒166-0003 東京都杉並区高円寺南3-21-19

Pocket
LINEで送る

著者について

ゾノ

以前は高円寺でお店を経営していました。今は愛する高円寺の「店」と「人」をゆるく繋いだり繋がなかったり…☆ ハッピー高円寺では主に看板娘特集やイベント企画をしています。さらに詳しくはプロフィール詳細をどうぞ。