元気とさわやかさ!純情商店街にすっかり溶け込んだ匠整骨院の看板男子、石川さん♪

Pocket
LINEで送る

「おはようございまーす!」
「あ、行ってらっしゃーい!」
「おつかれさまです。どうですか調子は?」

こんなふうに、いつも元気でさわやかなあいさつをしてくださるのが、編集部と同じモンブランビルに入っていらっしゃる匠整骨院の石川さんです。飲みすぎた翌朝などは、わたしにはその笑顔がまぶしすぎたようで、逃げるようにビルに入ったこともありましたが(石川さん、ごめんなさいね)、今年一番の寒さかもしれないというきょうでも「もうこの温度は克服しました!」といつも以上の笑顔で答えてくださいました。

匠整骨院の石川さん

 

庚申通りと中通りの間にて営業されていたボディメイクさんがこの9月、匠整骨院として新たにここでスタートされてからはやというかわずか2ヶ月、すっかり「通りの顔」になっていらっしゃいました。

向かいにある進学塾、ena高円寺さんのブログにもこうして登場していたり。それもそうだよね~、毎朝、毎晩、こうして通りにたって、みんなに声をかけているのだもの!と、石川さんをいつも見かけているかたはみな思うことでしょう。

モンブランビルにもこうして、匠整骨院さんの新しい看板が加わったわけですが、石川さんもまた看板なわけですね☆

匠整骨院の石川さん

 

 

匠整骨院
高円寺北2ー21ー6 モンブランビル1F・B1
03-3223-5337
匠整骨院さんのブログ

 

Pocket
LINEで送る

著者について

HAPPY!高円寺の編集スタッフです。このホームページのメンテナンスなども行っています。なお、掲載されているお店情報に誤りや変更点があれば、問い合わせフォームでお知らせください。新しいお店情報などをいただくと、なお嬉しいです。よろしくお願いいたします。