純情商店街がまちの方々と共に生み出す「純情ブランド」がスタート!


純情商店街がまちの方々と共に生み出す「純情ブランド」がスタート!

■純情商店街ブランドがスタートします♪  – 純情商店街イベント
http://www.kouenji.or.jp/index.php?itemid=1395&catid=25

純情商店街ブランド(表)

純情商店街ブランド(表)

純情商店街ブランド(裏)

純情商店街ブランド(裏)

その第1弾、第2弾が発表されていますよ。第1弾の「純情米」は高円寺フェスでも「飯豊・純情コラボ丼」として登場していましね♪

純情商店街は商店街や近隣で暮らす人々が子供から大人へ育ち暮らす場です。日々の買い物はもちろん、子供が「はじめておつかい」を経験したり友達と食事をしたり。そうした新しい家庭を持ち、祖父母となり世代交代しながら循環する暮らしの舞台です。

この「★私たち純情商店街のねがい」を読んで、お米という身近でなくてはないらないものが第1弾というのはすごく納得というか、素晴らしいなと思いました!


著者について

HAPPY!高円寺の編集スタッフです。このホームページのメンテナンスなども行っています。なお、掲載されているお店情報に誤りや変更点があれば、問い合わせフォームでお知らせください。新しいお店情報などをいただくと、なお嬉しいです。よろしくお願いいたします。