【第57回東京高円寺阿波おどり】本おどり2日目が開催!

Pocket
LINEで送る

今年も「あっという間」でした!本おどり2日目最終日のきょうも、ほんとうに午後8時になると見事なまでに、(公式のおどりは)ぴたっと終わったのです。その短い開催時間の中で、素晴らしい光景が繰り広げられました。何度でも体験したいこの時間!今年もありがとう!

ごくごく一部ですが、その様子をここに残したいと思います。

 

開始前、29度といつもよりは低かった気温も、みんなの気持ちでたちまち上昇!でも気持ちいい~っ!こちらは純情演舞場。

本おどり2日目での江戸っ子連さん

 

本おどり2日目での晃妙連さん2

 

ひがし演舞場。

本おどり2日目のひがし演舞場

 

パル演舞場。

本おどり2日目のパル演舞場

 

中央演舞場。

本おどり2日目の中央演舞場

 

ルック第1演舞場。

本おどり2日目のルック第1演舞場

 

こうしてみると、高円寺ってあらゆる色とマッチするものですね!

開演中はそんな(当たり前の)ことに気づかないほど、夢中で追いかけていました。そしてなごりおしくも20時、終了時刻となりました。

沸き起こる歓声!それにこたえる連のみなさん!

本おどり2日目でのルック第2演舞場、終了後の様子

 

通りのあちこちにあふれる笑顔!

本おどり2日目のルック第1演舞場、終了後の様子

 

本おどり2日目終了後の様子

 

おつかれさまでした!また来年もよろしくお願いします!

おっと「まだまだ、これから!」と打ち上げやお店の中での踊りで盛り上がるのも高円寺でしたね。それでは、健康には気をつけて、来年に向けてこのままよろしくお願いします!

Pocket
LINEで送る

著者について

HAPPY!高円寺の編集スタッフです。このホームページのメンテナンスなども行っています。なお、掲載されているお店情報に誤りや変更点があれば、問い合わせフォームでお知らせください。新しいお店情報などをいただくと、なお嬉しいです。よろしくお願いいたします。