ルック商店街にオープンした野菜ソムリエのお店、もっとびーに行ってきました♪

Pocket
LINEで送る

キュウリ、トマト、ナスetc…夏野菜がおいしい時期ですね。夏バテにも効くというこの夏野菜ですが、そうはいっても
「野菜は苦手」
「調理が面倒」
という声も聞こえてきそうです。

そこで(ここはひとつプロに)と、ルック商店街に5月末オープンした野菜加工食品のお店、もっとびーさんにお伺いしてきました。

もっとびーさんの入り口

 

野菜ソムリエの店長さんが優しく迎え入れてくださいます。

「当初は180点くらいでオープンしたのですが、今は260点ほどになっています。
ジャムは手軽に野菜が取れておすすめですよ。試食もどうぞ。」

と、試食でいただいた「深浦育ちの野菜ジャム」は・・・舌もとろけそうな味わい!これなら、手軽だし、食べるのが習慣というかくせになります!

もっとびーさんの店内

 

ごはんにもパンにも麺にも合うものが揃っていて、肉食系にも野菜系にも草食系にもオススメできるお店だなと思いました。

外にも中にも、
「え、こんなのあるの?」
とか
「へー、そうだったんだ!」
と見て知って楽しい商品が並んでいますよ。

 

もっとびー(MottoB)
高円寺南2-20-8
03-6383-1534
10:00~20:00
無休(年末年始をのぞく)

Pocket
LINEで送る

著者について

HAPPY!高円寺の編集スタッフです。このホームページのメンテナンスなども行っています。なお、掲載されているお店情報に誤りや変更点があれば、問い合わせフォームでお知らせください。新しいお店情報などをいただくと、なお嬉しいです。よろしくお願いいたします。