スペース貸し可能なバー&居酒屋「さんかい」が高円寺駅北口にオープン!

Pocket
LINEで送る

北口、イタリアンのデルソルさんとモスバーガーさんの真ん中のビル3階に、この4月半ばより、バー&居酒屋の、その名も「さんかい」さんがオープンしています。「だいぶ落ち着いてきた。」とのことで先日伺ってきました。

さんかいさんの入り口

 

ちょっと長めの階段を上がると、そこは、カウンター9席テーブル2席(最大20席)のアットホームな空間が広がっています。カウンターでは、高円寺の古着屋さんから委託販売されているという装飾品や、ママが美容師でもあるということで、おススメの化粧品がガラスケース越しに販売されています。

さんかいさんの店内

さんかいさんの店内さんかいさんのカウンターのガラスケース

 

「雑貨等販売してみたいという方はお気軽にお問い合わせ下さい。」
とのことで、ちょっとお酒を待つ間に、ご自分の作品や商品をしてもらえる良いアイデアだな~と思いました。

また、DVDプレーヤーとTVモニター2台が設置されており、
「ご自分の映像作品の上映や音楽ライブの開催の相談にも乗れますよ!」
とのことです。

そんなお店のマスターからみなさんにということで、
「高円寺に引っ越してきたばかりの人も、自然と仲間が増える空間です。気軽にお越し下さい。」
とメッセージをいただきました!

ハッピーアワーも19:00~23:00とちょっと長めのさんかいさんで、帰宅前の時間を楽しむのも良さそうですね。

さんかいさんのチラシ

さんかい
高円寺北3-22-12 関根ビル3階
03-3310-5330
※7月より土日は17:00~24:00→2013年11月11日より20:00~26:00(25:00ラストオーダー)
水曜定休
さんかいさんのホームページ
さんかいさんのFacebookページ

Pocket
LINEで送る

著者について

HAPPY!高円寺の編集スタッフです。このホームページのメンテナンスなども行っています。なお、掲載されているお店情報に誤りや変更点があれば、問い合わせフォームでお知らせください。新しいお店情報などをいただくと、なお嬉しいです。よろしくお願いいたします。