『HAPPY!高円寺』フリーペーパー休刊のお知らせ


拝啓
いつも、HAPPY!高円寺をご愛読いただきまして、誠にありがとうございます。

さて、2009年10月の創刊以来、地元高円寺の情報を発信してまいりました『HAPPY!高円寺』ですが、現在高円寺内に設置されております「HAPPY!高円寺 5月号(vol.43)」(4月27日発行分)をもって休刊させていただきますことを、お知らせいたします。

高円寺のクーポン誌として3年半発行してまいりましたが、このようなお知らせをすることになり残念です。読者のみなさま、広告主のみなさま、本誌の設置や取材等でご協力をいただいたみなさまには多大なご支援をいただき、誠にありがとうございました。

なお、このホームページやソーシャルメディア(フェイスブックツイッター)では、引き続き『HAPPY!高円寺』として高円寺の情報を発信して参りますので、今後とも何卒よろしくお願いいたします。

敬具

HAPPY!高円寺Vol.1からVol.43

 


著者について

HAPPY!高円寺の編集スタッフです。このホームページのメンテナンスなども行っています。なお、掲載されているお店情報に誤りや変更点があれば、問い合わせフォームでお知らせください。新しいお店情報などをいただくと、なお嬉しいです。よろしくお願いいたします。