高円寺ストリートに、トマト畑の仲間たちがオープン!

Pocket
LINEで送る

編集部大好きオムニマッさんをはじめ、「どのお店にしようかな~?」とうれしい悩みもひっきりなしの、あの高円寺ストリート(JR高円寺駅高架下)に、先月12日、ワイン食堂のトマト畑の仲間たちさんがオープンしました。

高円寺ストリートからも、高架にそった南側の通りからも、入ることが出来るんです。こちらは、高円寺ストリート側。

トマト畑の仲間たちさん(高架下からの入り口)

 

金曜日と土曜日は朝5時までやっているということで、たとえば同じ高円寺ストリートのオムニマッさん(3時閉店)、馬力さん(4時閉店)で楽しんだあとにも間に合いますね(笑)!

お客さんとしてだけ楽しむのではなくて、アルバイトをしてみたいという方にも、ほら、まだ募集中のようです。これは、高架にそった南側の通り側。ちょうど向かいは、団らんさんです。

トマト畑の仲間たちさんの求人募集

 

そうそう、この高円寺ストリートや、この南側の通りをはじめとした高架の周辺の一部の、正式名称をご存知ですか?そのこたえは、ふたたびストリート内に戻ればこのように見つかります。高円寺西商店会(高円寺駅西商店会)なんですね。商店会のあゆみや各お店のレポート記事が掲載されているホームページも、興味深いですよ!

高円寺西商店会のホームページ

高円寺西商店会の案内図

 

ん?案内図の前になにやら冊子が置かれている?・・・あっ!

高円寺西商店会の案内図の前にあった高円寺観光計画

 

「高円寺観光計画」はとっくにお店を決めて、すでにつぎの一杯をお待ちのようです(笑)。

 

トマト畑の仲間たち
杉並区高円寺南3-68-1 (高円寺ストリート内)
03-3330-4345

 

Pocket
LINEで送る

著者について

HAPPY!高円寺の編集スタッフです。このホームページのメンテナンスなども行っています。なお、掲載されているお店情報に誤りや変更点があれば、問い合わせフォームでお知らせください。新しいお店情報などをいただくと、なお嬉しいです。よろしくお願いいたします。