高円寺発「駅すぱあと」が本日25周年だって!プレゼントもあるよ♪

Pocket
LINEで送る

2月22日のきょうは、ニャーニャーニャーで猫の日、そして全米マルガリータの日。

そしてもうひとつ、高円寺なら忘れてはならないのがこちら

「駅すぱあとの日」

北口で創業して今も活躍されているヴァル研究所さんが開発、販売している

乗り換え案内ソフト「駅すぱあと」が誕生した日でもあるんだね(^^)

さらに今年はそれも25周年だそう!みんな生まれていたかな~?

明日から配布開始の「ハッピー高円寺」最新3月号では、

そんな「駅すぱあと」の最新版が5名の方に当たるプレゼント

を設けているよ!

ハッピー高円寺3月号でのプレゼントコーナー

どんどん応募してね☆彡ハッピー

 

【応募方法】
Twitterでの簡単応募になっているよ!
ハッピー高円寺のアカウント(@happykoenji )宛に下記(1)(2)いずれかを
回答のうえリプライして下さい!
 
(1)駅すぱあとへのメッセージ
もしくは
(2)駅すぱあとについてのエピソード
 
リプライ下さった方のtweetをハッピー高円寺のアカウントからリツイート致します。
その後、当選者の方には編集部プレゼント係より、
DMにてご住所/お名前/ご連絡先(メール、もしくは電話番号)をお伺い致します。
締め切りは3月25日までだよ♪

 

株式会社ヴァル研究所

高円寺北2-3-17

「駅すぱあと」25周年記念専用サイト『エキラボ』

Pocket
LINEで送る

著者について

HAPPY!高円寺の編集スタッフです。このホームページのメンテナンスなども行っています。なお、掲載されているお店情報に誤りや変更点があれば、問い合わせフォームでお知らせください。新しいお店情報などをいただくと、なお嬉しいです。よろしくお願いいたします。