あづま通りでレッツ、イッシュ?!


編集部スタッフです。
おとといの雨はどこへやら、高円寺にもまた、きのうは快晴、今日はくもりではありますが、さわやかな空気が広がっていますね。ちょっとすずしいくらい!

日めくりのカレンダーのようにころころ変わるお天気、みなさん、お出かけの際にはシャツを一枚多くお持ちになるなど、温度調節にも気をつけて、秋を楽しんで下さいね。

日めくりといえば、これは・・・?

Hair&Make-up issh(イッシュ)さんの「本日の雑学」

 

ご存知の方も多いでしょう。そう、これはあづま通りにある美容室issh(イッシュ)さんのお店の前、「本日の雑学」として、毎日手書きで「連載」されているものでした♪

へー、リカちゃん人形って、「発売当初の最初の設定では、お父さんは行方不明になっていた」んだそう?!

こんな楽しい雑学が、毎日、楽しめるんです。なんだか新しい英単語をひとつひとつ覚えていた頃を思い出したり・・・そして(たまには、ここがどこか分からない?みたいな場所に行ってみたいな)と思ったり、おっと、やっぱり、おなかが空いたので帰ります(笑)。

 

Hair&Make-up issh(イッシュ)
高円寺北2‐35−11
03-3330-4667
Hair&Make-up issh(イッシュ)さんのホームページ

 

東京都杉並区高円寺北2丁目35−11


著者について

HAPPY!高円寺の編集スタッフです。このホームページのメンテナンスなども行っています。なお、掲載されているお店情報に誤りや変更点があれば、問い合わせフォームでお知らせください。新しいお店情報などをいただくと、なお嬉しいです。よろしくお願いいたします。