冒険JAPAN!関ジャニ∞MAPに高円寺が出たよ


柴田理恵さんと純情商店街入り口で待ち合わせ

昨日(2012年2月12日)の『冒険JAPAN!関ジャニ∞MAP』(テレビ朝日9:30〜10:00)では、高円寺に住むワハハ本舗の柴田理恵さんの案内で、高円寺・阿佐ヶ谷が紹介されました。

関ジャニ∞の村上と安田が高円寺駅北口を歩いて行くと、純情商店街の入り口で柴田さんがお出迎え。地元ならではのリラックスした感じがよかったです。

『倉持惣菜店』で揚げたてメンチカツ

柴田さんが新婚時代からお世話になっている『倉持惣菜店』は、高円寺住民にはお馴染みのお店ですね。

大和町の注文できない焼き鳥屋『大和鳥』

ワハハ本舗のメンバーと通う大和町の『大和鳥』は注文できないお任せの焼き鳥屋さん。殻付きのまま食べられる”うずらの卵”が名物だそうです。

その他、阿佐ヶ谷のイタリアン『トラットリア エムズ』は柴田さんがご夫婦で来店されるそうです。ここでは関ジャニ∞の二人が初手作りパスタに挑戦!初めてにしては美味しそうに出来上がってました〜。


より大きな地図で 冒険JAPAN!関ジャニ∞MAP(2012年2月12日) を表示

 

ちなみに、今日の『ちい散歩』(テレビ朝日9:55〜10:35)では新高円寺が出るよ。

 


著者について

HAPPY!高円寺の編集スタッフです。このホームページのメンテナンスなども行っています。なお、掲載されているお店情報に誤りや変更点があれば、問い合わせフォームでお知らせください。新しいお店情報などをいただくと、なお嬉しいです。よろしくお願いいたします。