第二回 高円寺演芸まつり

Pocket
LINEで送る

第二回高円寺園芸まつり

第二回高円寺園芸まつり

いよいよ明日から『第二回 高円寺演芸まつり』開催です。

2月10日(金)から19日(日)までの10日間、高円寺の街全体が演芸会場になります。初めての方でもワンコイン(500円)で参加できる寄席もたくさん、気軽に参加してみませんか!!

タイムテーブル、会場地図、出演者などはオフィシャルHP(http://www.koenji-engei.com/2012/)でチェックできます。

今年のテーマは「東日本復興支援 みんなでつながろう!」です。2011年3月11日の東日本大震災からまもなく1年経ちますが、その後の福島原発事故の後遺症もあり、まだまだ復興には遠いのが実情です。

今年は北口駅前広場に大きな復興応援テントを設営され、被災地である気仙沼からも復興屋台村が参加します。テントで漫才を観ながら物産展で美味しいものを楽しんでください。

HAPPY!高円寺 2月号(vol.28)では、主催者である冨沢武幸さんのインタビューを掲載しました。はじめたきっかけや裏話などを読むと、より親しみを持って参加していただけると思います。是非こちらもご覧くださいね、ハッピー☆

Pocket
LINEで送る

著者について

HAPPY!高円寺の編集スタッフです。このホームページのメンテナンスなども行っています。なお、掲載されているお店情報に誤りや変更点があれば、問い合わせフォームでお知らせください。新しいお店情報などをいただくと、なお嬉しいです。よろしくお願いいたします。