オーナーのみなさん『Yahoo!ロコ プレイス』に登録しませんか


インターネットサービスのヤフー(Yahoo!)が、無料でお店のホームページを作れる新しいサービス『Yahoo!ロコ プレイス』で、店舗・企業を大募集中

『Yahoo!ロコ プレイス』は『ぐるなび』のようなサービスですが、飲食以外の業種でもOKです。

携帯電話や今はやりのスマートフォン(iPhoneやAndroidのこと)にも対応していて、
しかも無料(エントリープラン)で登録できます!

 

■Yahoo!ロコ プレイス掲載例(クリックで拡大します)

登録はかんたん!

画面右上のバナーをクリックして、『Yahoo!ロコ プレイス』のページで案内に従って登録すれば、Yahooの検索結果にも店舗が表示されるようになります。

登録内容は、いつでも自分で変更できるので、お客様に常に最新情報をお届けする事ができます。

ぜひ、皆さんのお店の宣伝に役立ててください。


著者について

HAPPY!高円寺の編集スタッフです。このホームページのメンテナンスなども行っています。なお、掲載されているお店情報に誤りや変更点があれば、問い合わせフォームでお知らせください。新しいお店情報などをいただくと、なお嬉しいです。よろしくお願いいたします。