高円寺看板娘

看板娘#9 はるちゃん『ドッグベリー』

自己紹介 高円寺に引っ越したきっかけ。それが、偶然見つけたドッグベリーに入って雰囲気に一目惚れしたことでした。そしてさらに偶然スタッフを募集しているのを知り応募してみたら…とっても幸せな今がありますっ笑 大好きな飼い犬の…

看板娘#8 なっちゃん『ARCH HAIR DESIGN』

自己紹介 お店の可愛い雰囲気に惹かれてここで働くことになりました。オーナーや店長をはじめスタッフみんなが仲良く本気で良いサービスを作ろうと努力しているお店なので、毎日が刺激と笑顔でいっぱいです。高円寺ならではなのか、フレ…

看板娘#7 りさちゃん『やきとり大吉』

自己紹介 地元・埼玉の「やきとり大吉」が好きで今の主人(店主)ともよく一緒に通いました。飲食一筋の主人が独立を決心したとき、真っ先に大吉が思い浮かびました☆ 開業してみて大変なこともありますが、たくさんのお客さん、家族に…

看板娘#6 おみつ『海外コミックス専門漫画喫茶 ACBD』

自己紹介 開業して間もないお店ですが夫婦で力を合わせて営業しています!アメコミ好きの旦那の影響で海外コミックスに興味を持つようになりましたが、お店番はほぼ私がしているので今では私のほうが読むペースが早いかも笑 海外コミッ…

看板娘#5 大山ちゃん『honohono cafe ホノホノカフェ』

自己紹介 「いつかこのお店で働きたい」!ホノホノカフェのスタッフ達との出会いは4年前。お店がOPENしたときからずっと通っていて…ついに念願叶って幸せいっぱいに働いています☆カフェやアパレルで色々働いてきましたが、やっぱ…

看板娘#4 のってぃ『Kiarry’s キアリーズ』

自己紹介 福岡出身の22歳✩アメリカ雑貨好きな家庭で生まれ育ち、気付けば仕事でもアメリカ雑貨に囲まれて生活しています笑 ずっとお客さんで通っていた大好きなお店なので、ここに来てくださる方とは自然に仲良くなっちゃいます✩ …

看板娘#3 しーちゃん『ASIAN BAZAAR アジアンバザール』

自己紹介 中国から日本にきて5年、もう慣れすぎてしまって日本人だと思われています(笑) 留学生をしながら大好きな雑貨屋さんで働いています。面白いお店が多い高円寺の雰囲気が好きで、毎日仕事が終わったあとにプラプラさまよって…

看板娘#2 みーちゅ『POKETOCA ポキトカ』

自己紹介 『方言彼女。』のMCをやっていました。売れてないアイドルの「みーちゅ」です。元お笑い芸人の店長と高円寺で偶然の再会を果たしてそのままお店を手伝うことに…(笑) 現在は”エイリアンアイドル&#8221…

看板娘#1 まりりんご『京風居酒屋 大ちゃん』

自己紹介 東京生まれ高円寺育ちの「まりりんご」です。高円寺というアートや個性に溢れた街で働きながら、デザイナーを目指して日々デザインを勉強しています☆築地で働く日本人の父と、スペイン系フィリピン人の母のクォーター×2倍!…