3周年♪HAPPY!高円寺 vol.37(2012年11月号)


HAPPY!高円寺 vol.37(2012年11月号)

すっかり秋だね♪

秋晴れのもと、明日10月27日(土)、28日(日)はいよいよ、

高円寺フェス!!!!!!

高円寺の秋の大文化祭といわれる、

この高円寺フェスも第6回目ということで、

今年もますますいろんな催しや出店が予定されているよ♪

 

ハッピーも参加する

「ゆるキャラ®まつり」

も、もちろんあるよ!

みんな、中央公園に会いに来てね~!

 

当日も、完成したばかりのこのハッピー高円寺最新号を

中央公園や、高円寺駅前で配ってるからね!

 

あ、そうそう、ハッピー高円寺だけど、10月で3周年を迎えたよ♪

 

高円寺フェスが6年生なら、

その半分の3年生といったところだけど、

続けてこれたのは、高円寺が大好きなみんなのおかげです。

みんな、ありがとう(^^)

 

来月からは4年生としてがんばるから、これからも応援してくださいね!

 

そんな最新号では、

高円寺の秋

学ぶ食べる・遊ぶ~

という特集で、

ちょうど、小学生が一日にいろんなことをして過ごしていたように、

編集部がこの高円寺で、

ピアノ教室をうかがったり、

オムライスを召し上がったり、

泳いだり、卓球をしたりとあちこちをかけまわってるよ♪

 

みんなにも楽しさが伝わるといいな☆彡ハッピー

 

ハッピークーポン

ハッピー限定、使ってお得なクーポンが ついてるよ~!!!
皆!ハッピー高円寺をどんどん使ってね♪

 

ぬりえ特集

ホームページからPDFがダウンロードできます!
どんどん応募してね~(^o^)/

 

ハッピーかわら版

高円寺のイベント情報などをお伝えします。

ブログやツイッター、フェイスブックなどネットと連携して高円寺の情報をお伝えします♪


著者について

HAPPY!高円寺の編集スタッフです。このホームページのメンテナンスなども行っています。なお、掲載されているお店情報に誤りや変更点があれば、問い合わせフォームでお知らせください。新しいお店情報などをいただくと、なお嬉しいです。よろしくお願いいたします。