看板娘B09 アミちゃん『南欧食堂DEL SOL(デルソル)』


  • アミちゃん『南欧食堂DEL SOL(デルソル)』

自己紹介

料理の説明はまかせてください!
私、メニューほぼ制覇してますから(笑)

プロフィール

ニックネーム

アミちゃん

生年月日,出身地

1989年7月2日生,東京

働いてよかったこと

接客のお仕事が、すごく自分にあっているなって気づかせてもらえたことです。みんなに感謝!

 

編集部より

お手ごろなのに美味しすぎぃ~! パスタにリゾット、本格派の味が気軽に楽しめるランチで毎日、行列必至のコチラのお店。次々に注文が入るせわしな~い店内で、南イタリアの太陽にも負けない、まぶしいスマイルはっけ〜ん。「おいしそうにお食事されるお客さんの笑顔を見ると、私もうれしいんです」と、さすがのひと言。「ご注文で迷ったらなんでも聞いてくださいね。あなたのおいしい笑顔のために、好みにあわせてビシッとお答えます!」と、またニコッ。このスマイルがある限り、毎日でも食べにきたくなっちゃうよ!!

店舗情報

南欧食堂DEL SOL(デルソル)

○営業時間

11:00〜15:00 / 17:30〜22:50
無休

○電話番号

03-5327-4196

○アクセス・MAP

〒165-0034 東京都杉並区高円寺北3-22-12 関根ビル1F

東京都杉並区高円寺北3丁目22−12


著者について

HAPPY!高円寺の編集スタッフです。このホームページのメンテナンスなども行っています。なお、掲載されているお店情報に誤りや変更点があれば、問い合わせフォームでお知らせください。新しいお店情報などをいただくと、なお嬉しいです。よろしくお願いいたします。